スマートフォン版はこちら

赤司内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤司内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「赤司内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0814
住所 福岡県久留米市山川追分1-7-12
電話番号 0942-44-2095
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤司内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くるめ駅前クリニック 福岡県久留米市中央町1-1
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
ひらつか内科循環器科 福岡県久留米市野中町914 オランダビル2F
ファミリークリニック陽なた 福岡県久留米市梅満町1253-1
まつもと医院 福岡県久留米市上津1-10-26
藤吉内科消化器科医院 福岡県久留米市大善寺南1-14-1
こがケアアベニュークリニック 福岡県久留米市宮ノ陣4-30-10
花畑診療所 福岡県久留米市西町1132-1 亀の甲ビル2F
あかり診療所 福岡県久留米市大善寺町宮本342-23
内科・小児科 西村医院 福岡県久留米市長門石4-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぼんぼんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • とろろさん
    松隈産婦人科クリニック 口コミ
    松隈産婦人科クリニックで子供二人を出産しました。先生は病院の看板そのままのおヒゲのくまさんのような方で赤ちゃんに愛情をもって接しておられました。院内は柔らかい雰囲気で助産師さんの応対もとてもよく相談もしやすいです。出産は夫婦・家族で迎えるものとソフロロジーの講習や診察時も一緒にと勧められています。入院中のごはんはとても彩りや味もよく豪華です。産後はオッパイチェックやマッサージを受けることができ先生もまめに病室に顔を出しておられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤司内科医院の口コミ詳細ページ上部へ